--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.25(Sat):Nostale
勢い余っての更新。

内容なんて他愛もない事です。
【More...】

パジャマ天使羽

スノーマスター遠征が来たので、余ってたエンジェルウィングを付けちゃいました。

SSだとフェアのが目立ってるような・・・。

アサにデーモンウィング付けて後悔してたけど、これくらいならネタとして見ていられるし

そんなこともないかな。

とりあえず4回遠征行って、コスが7日上下と鹿茸スープ5個とあと忘れましたって感じですけど

コスは結構出る方なんでしょうかねぇ。

他の方のブログを拝見しながら把握して行こうと思ってるとこです。

いまいちイベント内容がわからないけど、結構狩りしなきゃらしいってのだけわかりました。

という感じで、今回は終わりです。

|彡モサッ!
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/80-b69ce5e5
Secret

