--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.31(Fri):Nostale
更新する気がきっと起きないと見越して、ご挨拶したのにまたの更新。
【More...】

色々ネタはあるものの、ひとまず今回はスルーで色々ご挨拶をと思っての更新なわけです。

今年もたくさんの方にお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。



今年はブログを始める方が多かったりで、こんなブログのリンクを貼って頂けたりなど感謝しております。

自分からは絡みに中々いけないんですけどね、たくさんの方のブログ拝見させもらってました。

来年はもう少しブログっぽくできたらなと、今まで口癖で終わりちっとも出来てなかった事をできたらいいかな。



それと夏くらいから新しいファミで活動してるわけですけど、初めは身内で固めてる感じでした。

でも数えたら結構人数いるんですよね、賑やかなわけです。

たまに変わった全体したり、普通ではない遠征等して楽しいです。

ただそれもはしゃぎ過ぎて周りに迷惑掛からない程度にしたいと思います・・・。

なにかしてたら生暖かい目で見てやってください。



という事で、今年最後の更新になります。

もう数分後には年明けますが、皆さん良いお年をお迎え下さい。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/81-d9b38da3
Secret

