--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.07(Fri):Nostale
少々遅れてしまいましたけれども、今年もよろしくお願い致します。
【More...】

前の記事にもあった通り去年のですけれども、そのネタを使った事でも書こうかと。

の前に一つ。

夢の宝くじでレアアミュが当たったとな・・・。

ノースにInする時に知り合いが言ってきたんですけど、ちっとも信じられなかったわけですが。

どうやら本当に当たったようで反応に困りました・・・。

買ったくじの数は3枚、一日目は買えなかったので二日目に検索連打しながら待ってたわけですけど、

それでも確認取れた時は20枚。

すごい売れ行きだったみたいです。

一人の知り合いは結構買ってたみたいだけど、自分は防具シェル買ったばっかだったかな。

なので数枚を軽い気持ちで買ったわけですけど、やっぱ欲ってのは怖いですね・・・。

ひとまず保管しておくことになりそうだけど、レアアミュ求めての色んな露店の魅力に負けそうです。



本題がこちら。

ノリでネタ遠征をしたわけです。

スノーマスター遠征で、パジャマに頼らず全力で挑んでみようと。

紅茶さんがリダで仕切ってくれたわけですけど、集まった方々ノリが良くて13人で行って参りました。

スノーマスター遠征@ネタ

なんと言うかシュールな絵ですな・・・。

スノーマスター遠征@ネタ2

まぁ予想通りこうなるわけでして・・・。

SS見ると紅茶さんのHPが・・・この人高級使ってますよ。

自分は普通のPOT使った程度。

まぁ次やる時は本気でクリア目指してやってみたもいいかもね。

ホリ増やせばそこそこやれるんじゃないでしょうかね~。



それと遂にやってしまった失敗。

そのうちやらかすとは思ってましたけどね・・・。

矢切れ

こういうミスも無くしていきたいものです。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/83-2e38ef3d
Secret

