--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.23(Sun):Nostale
こんにちは。

内容は昨夜行われた対人イベントについて。
【More...】

と言ってもほろちゃんのトコだったり、他の所でもキレイに紹介されているので

そちらをご覧になってください。

遅れてしまいましたけど、★キャメロン★さんのブログをリンクに追加させてもらいましたー。

よろしくお願いします。

そんなキャメロンさんの所には今回のイベントの様子を動画にして下さったのがありますので、

都合が合わなくて参加できなかったり見に行けなかった方は是非どうぞ。

人数が足りないとギリギリに誘いを受けたので、遊び気分で参加させていただきました。

運よく優勝まで出来ちゃってうれしい限りです。

関係者様、参加者様共にお疲れ様でした。

今回のイベントは運要素が結構強かった気がするんですよね。

でなかったら、確実にどこかで自分が足引っ張って終わってたでしょう・・・。

装備やspで勝敗が目に見えてる消化試合なんて事がなくてすごいよかった気がします。

そんなこんなで、参加者だけじゃなく見てる方も非常に楽しめたイベントでした。



それとsp公開しようかと。

参考になるかは別問題ですけど、良ければどうぞ。

sp紹介

何かあったらゲーム内やらコメントから質問意見お気軽にしちゃってください。

ではではこのへんで。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/84-aec5b068
Secret

