--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.29(Sat):Nostale
こんにちは。

最近あったちょっとした変化などなど。
【More...】

SEにて性別変更アイテムが実装されたとの事。

価格は12,000ウォン。

日本円にして900円しない程度ですね。たぶん・・・。

若干興味あるものの、弓は男のが個人的に気に入ってるし、微妙な所かも。

それでも日本に実装されたら、気分転換や興味本位でやるかもしれませんねぇ。



それと台湾にて確認したものが一つ。

新羽

イベントで募集してた羽デザインのものですかねぇ。

中々良い感じなのではないでしょうか。レイ15によく似合ってる気がしますねぇ。

こうなるとレイも15にしたいとこですけど、出来る気がちっともしません。



そして昨夜アクセを作ったわけなんですよ。

ずっとルーズセルンリングを使っておりました。

ケデノスリング

これでやっと全ケデノスになりました。

中々良い仕上がり具合ですが、強いて言うならクリ減が低い・・・。

ひとまずこれを付けることにしたわけですけど、やっぱりクリ減30%以上の物が欲しいとこですね。

10%足りないだけなんですが、他が30%越えてるので意地というか拘りですね。

機会があれば作り直したいとこです。



あとはイベント告知が来てましたね。

スキル仕様変更かと思ったら別物でした。

今更あんなイベント来てもなぁといった感じですね、飽きだってきてるわけで・・・、

盛り上がるとはちょっと今の段階では思えませんねぇ。

押されてる状況が最近だと天使のが多いって聞くわけですけど、

見かけなくなった方も結構いますしそのせいですかねぇ。

押してる時よか貢献度は稼ぎやすいかもだけど、それも状況次第ですかね。

最近だと服のシェルが伝コンになったので、前とは全然違うスタンスでFCしてるんですけど、

状態異常耐性が無さすぎてダメかな、回避に頼ったら負けな気がすごいします。

今のままじゃ役立たずだけど、どのくらい耐久あるか見極めたいので、

しばらくはこのスタンスでやろうかと思います。



|彡モサッ!
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/85-8e77aa1d
Secret

