--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.15(Tue):Nostale
こんばんは。

バレンタインという事でね。
【More...】

キューピッドの矢?でしたか、名前忘れちゃったけど使いましたよ。

気づけばSS忘れてるわけだけど・・・。

遊ぶ事多いし、でも経験値のボーナスないな~と思うわけだけど大したもんじゃないですね。

ベースはちっとも伸びず今50%手前。そのうちがんばりたいところです。

相手はほろちゃんなんだけど、いつでも飛べると脅されて明日から怖いですね。

お返しに何がいいか考えなきゃなのです。



せっかくだから14日以内ってことだったけど、風邪ひいて寝ちゃってました。

いつも頭痛がきたら横になるんですけど、大体痛みに耐えられなくて気絶するかのように寝ちゃってます。

日が変わる前に起きれたはいいものの、レイド開くし・・・色々とタイミング悪い。

そんなこんなで怒られました反省しました。

という事でもう休みます。

(つ∀-)オヤスミ
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/86-dadb451b
Secret

