--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.26(Sat):Nostale
こんにちは。

タイトル通り。
【More...】

先日言った通り風邪だったわけで、治ったかと思ったらぶり返しましてね。

そんな中デスして、突発終わっていつも通りアクセを売ってたんですよね。

咳しながら売ってたんですけど、そのせいで輝く火靴5合売っちゃいました。

ファミチャで言ったらどんまいって言ってくれる人もいれば、m9してくる人もいたりでね。

そんなこんなんで作り直しです。

色んな人が協力してくれたおかげで、次の日、日が変わってすぐだったかな。

早速1回目の挑戦が出来たわけなんですけど成功しなかったですね。

それで全体使って募集もしたんですけど、何も言わず落していってくれた方がいたわけです。

単価80kで売れるのに・・・いい人すぎる。ファミメンよりもやさしい・・・。

色んな意味で泣かされて出来た輝く火靴ですけど、また燃えました。

でフレに3合を格安で譲ってもらって、ダイヤもらったりして自分ほとんど何もしてないんだけど・・・。

それも失敗して頭の中で昔はこうじゃなかったのになんて思いながら、また作り直しました。

それでそれはフレにしてもらって、成功しました。

どういうことなの。

ひとまず出来たので満足しております。

みなさんもアクセ売る時は注意しましょうね(*‘ω‘ *)

昔4次spのクエをしてて、最後あたりのレシピもらったあたりでアイテムいっぱいだったことがありまして、

いらないものを売り行った時、アイテムレシピ?と間違えてそれ売ってしまいましてね。

運営にメールしてみたけど帰ってくるわけもなく、やり直しなんて事もしましたね。

ということで、ここ数日こんなことしてました。

やりたいこともそこまでないので、またまったりやってお金貯まったら考えたいと思います。

強いて言うなら今伝箱貯めてるので、それを開けるのが楽しみかな。

貯めてる時低等級出たら開けてるんですけど、その時のコンバ率が異常でいい結果が出る気しません。



おまけ

団長@バレンタインイベント

ハートいっぱい。



ではではまた。



TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/87-a91595b5
Secret

