--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.27(Sun):Nostale
こんにちは。

タイトル通りとくに目標もなくだらだらとノスをやっております。
【More...】

何かSSないかなって見てみたんですけどないですね。

ファミの方では数日前、エーテルが引退しちゃってファミチャが静かになりそうな気がしてたけど、

そんなこともなくわりとログも流れてるんじゃないかな。

それでもあの異常なテンションを見れないと考えたら寂しいものです。

少し人も減ってきた気がして話し合い、勧誘して入って下さった方もいて、楽しくノスをやらせてもらってます。

この流れからかはわからないけど、今公式でやってるファミ員募集イベント?に応募することに。

紹介文ね、自分が20分くらい考えたんですよ。

使われる部分には一切ありません。

自分が書くと堅苦しくどうしてもなってしまう・・・てことでネタに走って紹介文を決めたわけなんです。

まだ今の時点では反映されてないみたいだけど、いつ載るんだろ、良ければ見てください。



という事でついでに宣伝。

一応いつでも受け入れる体勢にはしてあるので、興味が沸いたらうちのメンバーに話してみて下さいな。

おそらく体験から入ってもらう形になると思いますので、お気軽にどうぞ~。

ただし確実に入れるわけでもなく、お断りするケースもあるので悪しからず。

ではでは。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/89-5a108a06
Secret

