--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.15(Fri):Nostale
お久しぶり。
【More...】

まずはこちら。

wk@新羽

前から欲しかった新羽。

35mであったのをつい買ってしまいました。

デフォの15はゴツくてwkに合ってたから好きだったけど、こっちもわりといい。

けど前のと見比べると早速後悔の念が・・・。



ひるちゃんと結婚

抹茶が結婚しました(*‘ω‘ *)

てへぺろーbyひるちゃん



それとパソコンの調子があまりよろしくないです。

今日掃除したら電源つかなくなって焦ったけど電源のコンセントがちゃんとささってなかっただけかも。

ちゃんと起動はしたけど、ファンの回り方が非常に悪い。

とうとう煙草の影響が出始めたか・・・煙草吸ってる人のパソコンて中がベトベトって聞きました。

でも外に出るのは面倒。

そのせいかグラボの調子も悪いみたい。

そんな感じで今回はおわり。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/90-3f137e86
Secret

