--.--.--(--):スポンサー広告

2011.04.26(Tue):SA
お久しぶりです。
【More...】

ノスではイベントがすごく盛んですね。

何やらキングココは隔離できるとかで、おもいっきり放置ゲーですね。

そんな放置ゲーをしつつ今この記事を書いているわけなんですけどね、すみません。

ココはまだ15になりません。ピンもうまく成長しません。

村にはココ15で走り回ってる方が沢山いますね妬ましい



ノスの事はまた書くとして、半年前くらいからサドンアタック(以下SA)をしておりまして、

FPSゲーム初でございます。

難しいのは当然。そんな中がんばってそこそこまともに動ける様になりました。

kdは下手な頃からの戦績も含めて現在49%ですね。低い方ですはい。

それでも前の慣れてない時期の戦績も含めてなので、まずまずなのかな。

戦績リセットするアイテムあるけど、まぁこれはこれでいいかなと思って使ってません。

最近は狩られてた時の分のを取り戻してるってのもあってkdは上がってきてますけどね。

ノスでSAうまい人見つけて一緒にやったけどやっぱ違いますね。

名前は伏せておきますね、また機会があればやりましょう。

他にもノスでしてる方がいたら一緒にやりましょう。

でSAの方でお世話になってるクランがありまして、

そのクランの一人が、SAやってたら誰でもわかる有名なクランにメインキャラを入れてまして、

交流戦というのかな、よくわからないけど相手してもらいました。

そのSSがこちら。

cw

ここでの名前は伏せておきます。

酷い戦績ですね。

なんというか、ラグジャンから始まり全てがすごかった。

まだクラン戦自体慣れてない上でこのクランを相手にしたのが間違いですね。

わからない方に簡単に説明すると、この相手クランは色んな大会に出て優勝したりそれはもうすごいクランです。

メンツはその大会出てた人じゃないだろうけど、このクランに所属してるだけあって強かった。

うちのクランはまだ出来たばかりだし、動きも確認したりするわけもないまったりクランだから当然の結果だけど、

少しずつうまくなっていきたいかなーという感じです。

まぁ貴重な体験でした(*‘ω‘ *)



リンクにぎんこさんのブログを追加させてもらいました。

運のない方みたいでかわいそう。

では今回はこの辺で。





TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/92-fcd1d6dd
Secret

