--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.23(Thu):Nostale
どうもこんにちは。

やっとですね・・・。
【More...】

ノスでは最近アップデートが目立ちますねー。

今週のはやっとかとみなさんも待ち望んでたファミ機能に関して色々来ましたね。

詳しくは公式でという感じです。

正直理解しきれてないです。

とりあえずファミの経験値を貯めて文字色を変えてやりたいとこですね。

とか思ってたけど、昨夜は寝落ちで起きたら5:30でした。

レイドで結構な経験値もらえるのに・・・開いたみたいだし出だし最悪です。

それとファミ倉庫も欲しいしね、まぁまったりやります。

言うてfcも対人だるいけどね、引きを超えてどう見ても逃げが多くて完全追いかけっこになっちゃってるのが残念。

実際被ダメはプレイヤーからよりも針とデーモンからのが多いですしね。

モチベないのでてきとーに突っ込んでるから言えた口だけどね。

引きもいいけど突っ込んでみるとわりといけるもんてのをわかって欲しいな。

基本できる事したらいいじゃんというスタイルでやってますからね。

復帰引き過ぎ逃げすぎ高級POTペット粘着などなど、好きにしたらいいと思うよ。

言うて高級は自重すべきだとは思うけどw

個人的に復帰は敵の位置わかってやれるチャンスをわざわざ逃す意味がわからんからやってるけどね。

逆にやられてもうまいなーって感心することもあるし、どんな復帰やねんて思うこともあるし。

攻撃手段が復帰だけとかになると呆れるけど、まぁそれもその人のやり方だしなんともて感じ。

さっきも言いましたけど、そのファミ経験値がレイドクリアでかなりもらえるんで、

fcも盛り上がったらいいですね。

あと虹もありましたっけ・・・報酬は微妙でしたね。

何してるんだろ運営は。



話変わってSAの方で絡みがあって仲良くさせてもらってるたいちょ~さんのブログリンク追加です。

SAではK1だったかな 薦められ自分も買ったんですけど

間違えて1週間買って泣きました。自分にあってる特殊はAKSだったみたいです・・・。

たまーにSAの事で耳頂いてます。ありがとうございます。

気が向いたら耳下さい。うまい下手関係なくできたらなーと思います。

ということでまた次回。



-追記-
スパークルが等級ランキング1位でめちゃうれしくなった。

2・3位との差も結構あるしね、更新もうないっていうし それだけです。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/96-465866f0
Secret

