--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.29(Wed):Nostale
こんにちは、最近は暑くて毎日がしんどいです。
【More...】

FEXにしか最近は興味がないです。

前にも話した事あると思うけど、暑いと眠気が一気にくる体質みたいで、

寝落ちして起きたら2時半くらいだったかな。

レイド開いてるって連絡入ってたので、ノスInしたけど他も寝落ちしてて、

一人いたけど貢献ないって事でソロしてきました。

ソロで挑戦できる機会がほとんどないので、今回初めて気づいたんだけど、

メイトが死ぬと雑魚が一切攻撃してこないのね。

ひたすら早撃ちの作業。

一回ミスって範囲食らって死にましたけど、ソフト連打だけでいけて楽でした。

火レイド

FEX独り占めうますぎわろたー

ファミ名の色はもう少しで変えれそう。

ただ最初は黄色いいと思ってたのに、アイテムと同じなのね。

まぁやってれば変わっていくし、気にしないでひとまずファミ倉庫使えるように早くしたいですね。




女性キャラになって少し経つわけだけど、着物を露店で見かけて着てみたら中々いいです。

ただ周りの反応があまりに酷すぎる。

ということで女性キャラにプレして撮ってみたわけです。

着物

みんな自分が一番て言い合っててダメだわ、わかってない。


SS見て気づいたけどとげこさん94なっとるね・・・おめでとさん!ちょっとした勘違いでした。
大分前からなってるもんねわかってるよおかしいとおもったんだああ



ファミ平均レベルが少しずつ高くなってるなー、ただ自分が99なったらデスどうなっちゃうんだろ・・・。

4人でも全狩りでやってるので、弓からサブの剣じゃかなり役不足になりそうなんですよね・・・。

大体釣りなんだけど、アサの性能が良すぎて剣でもできるけどやっぱ弓のが釣りはやりやすいかなー。

sdfdにもちゃんと一定ダメ与えられるし、ちょっと不安。

剣あげるかもわからんし、なってみないとなんともだけどね。

でなんのSSかっていうと、ここにお金いっぱい落ちてて、

いくらになるかどうしても気になって全部拾ってみたってそれだけなんだけどね。

ミラノ左下にて

全部拾ったら1.5kくらいになったんだけど、誰がこんなに狩りすんの・・・。

マクロでもいたのかな、正直今の運営じゃマクロくらい簡単にスルーでしょうね。

とりあえずアイテムいっぱーいで放置すると、低スペの方が重くてしんどくなるのであまりしない方がいいですよ。



あとはfcでの針が自分タゲる確率なんだけど、Lvのせい?やたら高い気がするんですよね・・・。

突っ込んでバーと終わらせたいのに、突っ込む前からHPなくて何もできない。

最初に相手陣営側に踏み込んだら針は大体来るってのはわかってるので、少し遅れて行っても針きてダメだー。

前はだいじょぶだったのに、なんだろね。

そいえばイベント中でしたね。

なんか開いて30分しないですぐボスみたいで、中々いいんだけど、

昨日の天使は開いてすぐボスに行けなくて、中途半端な時間経ってからボス開いたらしいですね。

今後もそんな事があるかもだから注意した方がいいかもですねー。

ではまた次回。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/97-0fbe73a6
Secret

