--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.04(Mon):Nostale
こんにちはー。
【More...】

ひとまずFCは悪魔にうちのファミは行きました。

押してばっかだったしってことだったけど、この記事書くまでとりあえず押される事がなくて、変わりません。



あとはファミレベルが数日前2に上がって倉庫買いに行ったんだけど、家長じゃないと買えないとか・・・。

別に困ることじゃないんだけどね普通なら。

なんか妻とかお父さんとか?ファミ員に設定するのありましたよね。

家長しか見れないらしくて、とげこさんに見せるため家長を一旦移したんだけど、

その日のうちに権限返ってこなくて、レベル2になってもすぐ倉庫買えませんでした。

悲しいな・・・。



あとはコレ。

トリトリ各種

SEの方では、もうこれだけ出てるみたい。

日本に来るのは当分先になりそうですけどね。

んではまた次回。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/98-1d386f36
Secret

