--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.12(Tue):Nostale
こんにちは、イベントありましたね。
【More...】

内容は最初からわかってたけど酷いぐだり様でしたね~。

このログはどういうことなの。

交換キャンセル

キャンセルの量が半端ないんだけどw

これにはちょっとイラッとしたかな。



fcにて

ここまで一気に解除してもらったのは初めてでした。

状態異常解除

fcはそこまでやってないけど、天使強いなーって感じ。

キャメロンが自分の事過大評価して倒さんと被害が酷いとか言ってね、なんもさせてくれないんだけど・・・。

放っておけば突っ込んで死ぬのに・・・。

もうちょっと強くなりたいなーと最近思いはじめて、シェル変えようかなと検討中。

変えたらもう少し真面目に取り組んでみようかな。



ファミレベル3

やっとこさファミレベル3。

ゆっくり育てていけたらいいかな。



止血

いきなり何かもらったと思ったら止血w

これは新しい 全く気づけないんだけどw

誰がやってきたのかも、わからない・・。



あと一回でカンストって所で、何故か忘れててずっとカンストしてないままでした。

ココカンスト

せっかくだしね・・・。



いじめの様なネタを見つけた。

はるるん・・・

最近はるるんが定着してるわけですけど、ぼっち・・・。



ではまた次回。
TrackBackURL
→http://harukakanata1987.blog39.fc2.com/tb.php/99-2cc7d34d
Secret

